2021-06-27ー2021-07-03 ツイートのまとめ

  • やはりATOKのない環境に耐えられない。サブスク系の支払いって死んだあとはクレジットカード止めればそれでいいのかな。 12:14:06, 2021-07-03
  • ありゃりゃ。仮想のWindows10、壊れちゃってる 00:10:02, 2021-07-01
  • Mojaveの環境を仮想で残しておこうと思ったら、Droboの容量が不足。完全に容量不足になるよりも結構前に不足通知がきて新しいdiskを要求されるのね 13:35:37, 2021-06-30
  • Logicoolのマウスがおかしいのは、以前からだな。キーボードが死んだと思ったのはATOKのせいだった。しかしATOKなしでやっていけるんだろうか。 23:30:34, 2021-06-29
  • ありゃmがだぶってる。 23:29:04, 2021-06-29
  • あとはSimpleCommicか。これは別のソフトに変えなきゃ仕方がないな。 23:28:28, 2021-06-29
  • TEPRA PRO SR3900Pも動かなくなったのだけど、これはドライバを上げたら動いた。 23:26:13, 2021-06-29
  • iMac、BigSurに上げた。ATOK2010はメニューには残っているんだけどやはり使えなかった。PhotoShopCS3も使えなくなった。HDMIキャプチャデバイスがおかしい 11:53:08, 2021-06-27