未分類
HWZ3:PHSデータ通信無料化

いや、まぁユーザとしてはありがたいことかもなんですが。

そんな大盤振舞していいんですか。端末代はともかくとして今までの定額プランよりずいぶん安いんですけど。しかもプロバイダー料金なし。

私は未だにNiftyダイヤルアップのアカウントを維持しているんでよる9時まではプロバイダ料いらなかったですけどね。

まぁ通話料は割高になっているけど、私、ほとんど通話しないからなぁ。病院から呼び出しの電話がかかるので持ってるようなものだから。ラピートの特急券買うだけなら別にPHSデータ通信でもよい。となると3G接続使わなくなるかも、だけど。

特急券購入のためだけでパケット代払うんだったらもったいないから、3G通信使いまくり状態だったんだけど、別に特に必要があった訳じゃないし。

これで新規ユーザ増えるだろうか? まぁ旧WZero3系のユーザが背中押されて機種変更するかも、だけど、それで経営改善につながるのかなぁ?

まぁDocomoとの間にいろいろあるのかもしれませんけど。

こうなると出張時とかに3G多用する、とかだとデータ用のプリペイドがほしかったりする。

続きを読む
未分類
HybridWZero3(12)

ファームウエア更新、Willcomのソフトウエアアップデート、ときたけれど、まだ本質的には問題解決していないように見える。3Gのダイアルアップができなくなる。 これは本体電源を落として再起動してやらないと回復しない。3G […]

続きを読む