2021-05-09ー2021-05-15 ツイートのまとめ

  • RT @ujiro1000: リツコ「肺がL.C.L.で満たされれば、直接血液に酸素を取り込んでくれます。すぐに慣れるわ」
    ミサト「昔は肛門に挿管したチューブでL.C.L.を注入して呼吸していたのよね……。想像するだけで尻が痛いわ」
    マヤ「エヴァ法……」
    リツコ「そう、エヴァン… 14:04:56, 2021-05-15
  • #まだ専門医で消耗しているの?
    という煽り文句を思いついた 12:02:15, 2021-05-13
  • ただiMacの利用頻度が下がっているのであまりコストをかけるのもなんだかなぁ 11:41:36, 2021-05-13
  • モニター更新できたら、次はKVMかな。今のiMacを更新した場合、動かなくなるソフトがどれだけあるかやってみないとわからない。となるといきなりMacの更新ではなく、Mac miniあたりをつなぎに入れて、しばらく併存か、今のKVM… https://t.co/wkjdNVRLdy 11:40:21, 2021-05-13
  • ベンキュー、Thunderbolt 3×2搭載で65W給電対応のプロ向け27型液晶 - PC Watch https://t.co/yGmitpn6yJ @pc_watchより

    むむむ、これは買いかな?ずっとDELL使ってきたけ… https://t.co/tBDU3k9ctd 16:13:23, 2021-05-11

  • ん? 地震? 15:09:16, 2021-05-11