2021-05-02ー2021-05-08 ツイートのまとめ

  • 読影追いついた。 昨日とあわせると220。まぁ昨日、出勤して正解、というやつだな。どうあがいても1日では読めん。 18:59:11, 2021-05-06
  • あと30。まぁ明日に回しても良いか 18:41:43, 2021-05-05
  • とりあえず出勤。 140超か… 09:05:54, 2021-05-05
  • 明日出勤しておけばずいぶんと楽になるはずなんだけど、あさってが雨の予報だからなぁ。明後日に出勤して半泣き状態で仕事するか… 21:42:07, 2021-05-03
  • RT @Simon_Sin: 『緊急事態宣言に「慣れた」んじゃなくて呆れ果てただけだよ』
    わりとこのはてな匿名ダイヤリーに同感である
    僕が行楽に行かないのはたんに我が身がかわいいだけで
    リスクを低く見積もる人ならそりゃ行楽にも旅行にも行くだろうな https://t.co/DC… 00:30:27, 2021-05-02