2022-12-25ー2022-12-31 ツイートのまとめ

  • 担当料理もおしまい。 22:14:59, 2022-12-31
  • 一念発起して、というほどでもないけれど、トリシティのサイドスタンド連動スイッチを無効にした。スイッチをずらして止める、というのはうまくできなかったので外して別の場所に固定。 16:00:14, 2022-12-31
  • 寒いからなぁ 05:41:51, 2022-12-31
  • トリシティの整備をやりたいんだけど体力的にいけるかな 05:41:13, 2022-12-31
  • 昨日まで仕事していたから、大晦日といっても年末感が無い 05:38:52, 2022-12-31
  • そろそろ終わりかしらん。 外来が空いている割に結構な件数だった。84件。 16:45:27, 2022-12-30
  • 出勤なう。 さすがに通勤路はがら空き。 08:09:50, 2022-12-30
  • 世間はお休みなのかなぁ 08:23:55, 2022-12-29
  • ちょっと遅れたけど、年賀状出してきた 22:15:30, 2022-12-26