2021-01-10ー2021-01-16 ツイートのまとめ

  • それにしても次期大容量ストレージどうするか。Thunderbolt3にするか、NASにするか。そもそもガラスが割れているiMacの更新はどうするのか。つぎのMBPはMagSafe復活するなら、ストレージはNASにしてメインをMBPにするのもありか。 23:35:33, 2021-01-16
  • こんなこともあろうかと、前々回トラブったときに買っていた予備のDrobo5Dに入れ替えた。うまくデータ移行できるかどうか心配だったけど、何とか復旧モードに。あと93時間。 23:23:44, 2021-01-16
  • ひょっとして電圧下がってる? 22:35:29, 2021-01-16
  • 再起動を繰り返している。復旧できるんだろうか。20TBが飛ぶと痛い。 22:33:28, 2021-01-16
  • げげ。Droboが落ちた。リセットの手順どうだっけ。 21:42:53, 2021-01-16