2020-12-13ー2020-12-19 ツイートのまとめ

  • 長らくWindowsから離れていたんだけど、VAIOノートでもUSキーボード選べるようになっているのか。まぁメモリー満載するとのけぞるお値段ではあるが。 11:20:49, 2020-12-18
  • それにしてもFreeBSD、何年ぶりだろう? もう10年ぐらい触っていない気がする。 13:43:28, 2020-12-17
  • 先日、SSDの容量を大きくしたので仮想マシンも動かせるようになった。 13:30:35, 2020-12-17
  • いつの間にかMBAでVMwarefusionが動かなくなっていた。かなり古いバージョンから再インストールし直して、復旧。
    最新版はお金払ったけど、OSが古いので最新版は動かないだな。(32ビットアプリがあるので未だMojave) 13:29:25, 2020-12-17