2020-08-02ー2020-08-08 ツイートのまとめ

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS、 シンクロ手ぶれ補正じゃないんだ…
    まぁ実売の値段をみて考えよう。 14:55:51, 2020-08-06
  • RT @zapa: うがい薬に邪魔されて陽性判定されにくくなるので、ある意味コロナ感染者の数が減る。の意味。 20:32:07, 2020-08-04
  • MBAは2つともSSD換装したので、512GBの純正SSDが余った。しかしこれが流用しにくい。独自のコネクタ形状(SATAの変種?)で、長さも長いので。たはだか512なのでアダプタやケースにお金かかけるのも意味ないしなぁ。 10:12:28, 2020-08-04
  • Mac miniのfusion driveがいかれた。換装しようとおもったけどロジックボードの取り外しで断念。固すぎて壊しそう。SSDを外付けでとりあえず対処。腹いせに(?)MBAのSSDも換装。こちらはとても簡単。 08:56:23, 2020-08-04