2020-03-22ー2020-03-28 ツイートのまとめ

  • RT @oxt23: いやいやお前ら維新は大阪バイオサイエンス研究所潰しておいて、研究大事とかどの口が喋っとんねん…まじ恥ずかしいわ… 10:27:12, 2020-03-28
  • RT @nekomata22: 近くにこんな場所ができたのですが何かわからない地元のおばさま達が柵で囲まれた豆腐店に[どうやって豆腐を買いに行けるか]を相談していて、(ちゃうんやで……)ってなる。 https://t.co/yVM93FrS4a 08:53:52, 2020-03-28
  • RT @alchmistonpuku: 小松左京の復活の日が現実になったみたいですごいんだけど、最近の展開が小松左京というより筒井康隆っぽい 13:55:30, 2020-03-27
  • RT @sekkai: 日本の内科診療崩壊の引き金を引き、認定料だけでブクブクに太り上がり、この未曾有の COVID-19 のさなか各学会のオンラインや DVD での講習を禁止しようとしている指定暴力団・日本専門医機構はもう解体してくれ。 https://t.co/0BI8IA… 09:57:44, 2020-03-27
  • BCG説どうなんだろうなぁ。私、BCGうっていないんだよな(先に結核に感染した。今でもツ反強陽性)
    結核感染者はなにか相関あるのかなぁ 09:18:03, 2020-03-27
  • RT @tarareba722: 感染拡大防止のために「密閉空間に長居するな」とか「密集するな」というのはまあわかるんですが、「夜間外出するな」というのはどういう理屈なんだろう。「きみたち外出したらどうせどっか密閉されたところで密集して密接になんかするんだから家にいろ」というこ… 20:23:03, 2020-03-26
  • RT @musuko_crypto: 空耳アワー編

    「拾う(HERO)」 https://t.co/71Fc5nyVyx 22:51:51, 2020-03-23

  • まぁこの際e-sportsのオリンピックにすればいいんだ。香川代表が優勝したら草。 10:45:05, 2020-03-22