2020-03-01ー2020-03-07 ツイートのまとめ

  • むむ。 EPSONの十色パックって¥44240もするのか 11:54:03, 2020-03-07
  • 使用頻度が低いのは、なんと言っても印刷が遅いのが原因。 余りに遅いので印刷条件を緻密に詰める作業をと途中で放棄してしまう。 11:01:22, 2020-03-07
  • 写真用のプリンター、使用頻度が低いのだけどそろそろ買い直そうかな。今のPixus9500Proはインク代が馬鹿にならないのだけど、最新のだともう少し安いんだろうか。 10:59:44, 2020-03-07
  • RT @hamukazu: ・「ギガバイト」を南アメリカで発見された昆虫の名前だと思っている回答者は27%
    ・音声圧縮方式の「MP3」を映画スター・ウォーズに出てくるロボットだと思っている回答者は23%
    ・DVDを超える容量を実現するいわゆる次世代DVDの1つである「Blu-r… 11:09:35, 2020-03-06
  • 車検で車預けてきた。代車はXV。バックカメラ付きにして、と頼んでいたのについていない。ここ20年ほどバックカメラなしのクルマには乗っていないから、不便でしようがない。 12:59:49, 2020-03-01
  • RT @eserver_dip_jp: サブネット・マスク
    #マスク https://t.co/nYgODq68Ow 08:51:19, 2020-03-01