2016-03-19 ツイートのまとめ

  • こんまりメソッド搭載ルンバ、を作ったら売れるだろうか 14:50:18, 2016-03-19
  • VPNトラブル、結局病院側サーバの不具合だった。回線メンテとは無関係だったよう。 14:35:44, 2016-03-19
  • #敗戦処理 終了。 VPN再開通確認するまでは帰れないな 12:59:42, 2016-03-19
  • とりあえず出勤して予備機で試みるも、やはりエラー。回線終端装置の再起動してみても状況変わらないのでサポートに連絡。連休だからなぁ。金曜の昼間に確認しておかなかったのがよくなかったな。不幸な人を増やしてしまった。 09:19:03, 2016-03-19
  • そもそも端末そのものもなんだか調子悪いんだよなぁ。明日出勤して、予備機に切り替えるか。 00:27:46, 2016-03-19
  • げげ、またVPNつながらない。昨日回線メンテがあったせいか?どうしたものかな。 00:24:08, 2016-03-19