2015-10-17 ツイートのまとめ

  • 追いついた 18:19:22, 2015-10-17
  • あと8件 16:10:57, 2015-10-17
  • 読影の傍ら(?)VMware上のWindowsをアップグレード。予習していたとおりVmwaretoolsの様々な問題に直面。一度uninstallして再度インストール。無事に動くようになった。ちょっと軽快になった気がしないでもないが、ヴィデオメモリと、CPUコアを増やしたからか。 14:39:25, 2015-10-17
  • 勘違い。もともとamexは締め日が5日だった 12:14:40, 2015-10-17
  • iMac5K、もう発送だと? カード決済、今月分になるのか?まぁいいけど。AMEXは与信額がはっきりしないから高額が重なると、ちょっと気がかり。 12:10:55, 2015-10-17
  • 今日は予定検査がないから少し楽かな 08:45:26, 2015-10-17
  • もう寝よう 02:51:30, 2015-10-17