2015-05-09 ツイートのまとめ

  • 「人生がときめく画像診断の魔法」ときめくかどうかで,読影する検査を選択する。それ単なるわがまま。 20:12:08, 2015-05-09
  • RT @takahashim: こんまり先生の『人生がときめくプログラミングの魔法』、きっと仕様書を床一面に広げてときめかない仕様は全部捨てるような開発手法を解説してくれるはず 17:50:21, 2015-05-09
  • なんだかIMac(late2009)の調子が悪いなぁ。SnowLeopardが一番よかった気がする。SSDにすれば快適になるのかもしれないけど職場のSSD MacBookProもいまいちで結構ハングアップする。Windows回帰を考えるべきなんだろうか。 16:50:08, 2015-05-09
  • RT @yoozoosato: 「電源あります」って書いてあったから入店したのに。 http://t.co/fVSr627mQx 09:34:22, 2015-05-09
  • RT @dandori: サルにシャーロットと命名の件で思い出したので再掲するけど、京都市動物園のサルのこの名前はどうなんだ。 http://t.co/i2aDoqsH52 06:58:26, 2015-05-09