2015-05-04 ツイートのまとめ

  • 読影端末、とりあえずまともに動くようになったが、一部ファイルの破損が起きたようだ… 09:22:28, 2015-05-04
  • クルマのエンジンじゃないから停止たほうがいいんだよね。FANも止まっちゃうけど。 07:37:12, 2015-05-04
  • 病院にいって予備端末とってきた方がいいんだろうか。 07:34:20, 2015-05-04
  • 読影端末が挙動不審。やけどしそうに熱い。熱暴走寸前なんだろうか。再起動かけても挙動不審なのでしばらく冷えるまで待った方がいいんだろうか。どこか、内部のFANが逝ってしまったかも。 07:31:47, 2015-05-04