2015-01-13 ツイートのまとめ

  • RT @pipipi_sensei: 私の時代は終わった http://t.co/aFJ1TeGYU5
    32歳の看護婦さんのブログなんだが人前で読むんじゃなかったwwwwwwwwwwwww盛大に吹き出したwwww彼女の面白さを言葉にできないのが悔しいwwwぜひ読んでほしいwww… 14:03:34, 2015-01-13
  • RT @udama1212: 今お坊さんのトーク番組見てて思い出したが大学生の頃やたら新興宗教の人がアパートに来て困ってて一番印象に残ったのが仏教ベースの新興宗教で若い女性とおばあちゃんが来て「我々の教祖はブッダの生まれ変わり」って言われたこと。生まれ変わらないからブッダなので… 09:00:10, 2015-01-13
  • RT @hashimoto_tokyo: 前RT:ブラジル イチゴ 寿司 で検索してショックを受けている:https://t.co/zgmC7cVMUd 07:10:10, 2015-01-13