2014-11-08 ツイートのまとめ

  • ふう。ようやく読影追いついた。これで明日はタイヤ入れ替えにいけるかな。 18:57:23, 2014-11-08
  • そろそろクルマの冬支度しなきゃいけないんだけど、読影が終わりそうにない。今週は断念か? 15:45:56, 2014-11-08
  • RT @kumoha12: たしかこれになった経緯って

    箱根登山鉄道「姉妹鉄道の証に同じ塗装にしましょう」

    スイス「いいですね!」

    箱根「ウチはこういうカラーでして」

    スイス「漢字やべえ!超カッコイイ!クール!」

    箱根「あの」

    スイス「じゃーんできたよ!!」

    箱根… 12:57:07, 2014-11-08

  • RT @super_sagami: スイスにはこんな機関車もいるんですよね・・・
    http://t.co/7SkPZ0vq91 http://t.co/AEaJhwADiI 12:57:04, 2014-11-08
  • 読影再開。 12:43:29, 2014-11-08