2014-10-26 ツイートのまとめ

  • まぁ最近はコンビニからでもFAX送信できるみたいなんだけど。 22:39:58, 2014-10-26
  • プリンタは壊れてはないのだけどFAX電話の子機の電池がだめになったので、FAXプリンタにすることにした。電話線の取り回しに苦労したけど結局、延長コネクタで延長することにした。昔は電話用、ISDN用のケーブル大量に在庫していたのだけど、手持ちが少なくなっているのでこういうときに困る 22:39:26, 2014-10-26
  • 乾燥機が逝ってしまったので洗濯機も買い換えることに。ドラム式、いつの間にか斜めドラムは姿をけしていた。縦型ドラムにしてみたけど、さてどんな物だろうか。 22:36:09, 2014-10-26