2014-10-17 ツイートのまとめ

  • そもそもfusionドライブって実際のところどうなんだろ。 22:05:39, 2014-10-17
  • retinaのiMac 単体でみると高いと思うんだけど非retinaの27インチと比べると割安と感じてしまう。
    いや、まだ買わない。かわないったらかわない。 21:40:45, 2014-10-17
  • MBAはヨセミテになって特に大きな不具合はなさそう。TimeMachineの不具合のチェックは家に帰ってから。 21:37:07, 2014-10-17
  • Yosemite アップグレード中。 OSはアップデート終了したが周辺アプリケーションにしばらくかかる。当日アップデートなんてやらないのが主義だったが、最近のTimeMachineの挙動不審が解消できることを期待して。問題なければ他の2台も更新予定。 13:08:56, 2014-10-17
  • USB-Lighteningケーブルを職場に忘れてきた。自宅にあるもう1本を持ってこようと思ってたのにこれも忘れた。まぁWiFiでつなげばいいんだけど。いちいちIPad側で待ち受け設定にしなきゃいけないのが面倒 07:15:49, 2014-10-17