とりあえず予約

HybridW-Zeor3である。

料金体系とかいまいち不明瞭でよくわからないんだけどとりあえず予約注文してみた。

WillcomStoreでの予約なんだけど、新通話パックとか安心サポートとかオプションのくせに外せないってどういう画面設計なんだ。まぁいいけどさ。

改めてみると年間契約のくせに3年の間に解約すると定額プラン解除料がかかるってどういうことなんだかねぇ? それって3年契約じゃないの?だいたい3年先にWillcomって営業しているの?

昨日の日経新聞ではユーザ比率3.7%とか書かれてるし、何となく期待したいような期待するとがっかりしそうな先行予約。

まぁ文句言うなら人柱の報告聞いてからにすればいいんだけどね。

そもそもモバイルでの利用って通勤時のラピートの予約だけだったりするわけで。

Googleで”WILLCOM”と検索するたびに真っ先に候補に出てくる”WILLCOM 解約”

これって営業妨害にならないのかなぁ。