新型インフル

まぁ予測されたことであるが。国内でも流行が始まりそうですね。
北大阪在住の私は、りんくうまで電車通勤しているのだが、私が感染したら結構広範囲にばらまくことになるなぁ。
多くは軽症で済むので自分の感染についてはほとんど心配していないが、勤務先の病院でばらまくのはまずい。
電車の中ではマスクをしてますが、私以外にはほとんどマスクのヒトなんて見かけなかった。来週は変わるのかな? ま、来週はとりあえず車通勤にするつもりですが。しかし、お金の問題もあるのでそうそういつまでも車で通うことはできない。もう封じ込めには失敗しているので相当長期にわたり流行が続くだろうからなぁ。こうなると先に感染した方が得?